今日の会員様の分かち合いをご紹介します。

普段、滅多に風邪を引かないというTさん。今朝起きたら喉が痛い(熱や咳はないが風邪のひきはじめ?)こと、行こうかやめようか、をLINEで連絡下さり、トレーニングにいらっしゃいました。ここ数日、毎日21時ころまで仕事をし、それでも帰ってからは毎日ではないけれどへそヒーリングと腸運動は寝る前にして下さっていました。トレーニング後、喉が痛くなく不体調に打ち勝つ力が湧いています。元気になりました、来てよかった💕いつも自分が疲れているので娘にいつもカリカリ😡してしまうことが多いけれど、ここのところ娘に対して穏やかでいられる自分になっています。

慢性肩こり😣のMさん。体が痛かったところが、トレーニングしているとき痛みが消えていることにびっくり!脳って凄い!と感じました。

素敵な分かちあいを頂きました。ありがとうございます❤

 

 

自然エネルギーの原理法則は変わることはありません。

 

 

太陽の気エネルギー(熱)が地や海を暖めます。

 

水の気エネルギー(冷)が蒸気に変化し昇っていきます。

 

蒸気が冷やされ、雲になって雨が降り、地上に戻ります。

 

 

『水昇火降の原理』といいます。

私達、人間もこのエネルギー循環の中で生きています。

このエネルギー循環に反すると不調が起きます。

現代は、人間が作った情報社会の中で生きていますが、自然エネルギーの法則にかけ離れてしまっています。頭がスッキリ、お腹が温かいのが良いのですが、現代人は逆になってしまっている方が多く、感覚より情報過多です(;_;)

 

この原理を取り入れながら、東洋医学と脳科学と合わせたトレーニングをしていますので、原理にしたがってすれば誰でも良い方向に向かいます。最近BHPトレーニングもスタートしました。自分にもっと集中ができるので、自分のことを見失うことなく外部に振り回されることもなくなっていきます。ご自身の体心脳の感覚が高まります。私達の持っている脳は素晴らしいです。よく活用して自分を活かしていきましょう!

ぜひ体験してみて下さいね。お気軽にお問い合わせやお電話お待ちしています😃

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう