初めての方でも集中しやすいおススメの瞑想法!

毎日大量の情報が入ってきて脳が疲れてはいませんか?ストレスを緩和し、脳をリラックスさせるには、瞑想がおすすめです。

情報で疲れてしまうのは、そこに感情が伴うからというのも理由のひとつです。瞑想をすると、感情に閉じ込められている意識を拡張させることができます。感情を冷静に眺められるようになり、感情にずっとはまっているのではなく、感情からスムーズに抜け出せるようになります。ストレス耐性が高まり、集中力も向上します。

初めての方でも集中しやすいオススメの瞑想法をご紹介します。頭の上に少し重みのあるものを乗せる「天門瞑想」です。落ちても危なくないものを乗せてくださいね。

 

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

オンラインでもオフラインでも開催しております。

4/12(日)までは体験無料!

4/12までのお申込みで、入会金無料!1ヶ月レッスン5000円!

お気軽にお問合せください。

イルチブレインヨガ新瑞橋スタジオ ☎052-853-1755

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう