明日への活力に!無料オンラインクラス体験実施中!

皆さん、お元気ですか⁉イルチブレインヨガ新瑞橋スタジオです。
毎日コロナウィルスの情報で、気が滅入っていませんか⁉
だんだんと深刻な状況になってきていますが、どんな状況、環境であっても毎日を楽しく送るわたしでいたいものです。
先日、桜がまだ綺麗に咲いていました。自然に触れているときは本当に心も穏やかな気分になれますね💕幸せなひととき・・・
こんなふうに、今の現状を変えて、おうちでもヨガ、始めてみませんか⁉

イルチブレインヨガでは、スタジオのレッスンをご自宅でも受けられるようにオンラインクラスを実施しております。

ヨガをしたいけど、今は外出するのが難しい、スタジオに通うのが難しいというお客さまの声から誕生したオンラインクラス。
パソコンやスマホ、タブレットがあれば、ご自宅でレッスンを受けられます。
ストレッチなどの簡単なブレイン体操、独自の呼吸法、初心者でも始めやすいブレイン瞑想などのトレーニングを行っています。
こもりがちな生活でかたくなっている体と心がほぐれ、環境の変化などによるストレス緩和に役立ちます。また、気持ちも明るくなって明日への活力を養えます。
今なら1か月フリー会費が5,000円(はじめの1か月のみ)
4月12日までの期間限定キャンペーンです。さらに、体験当日にご入会していただくと、入会金5,000円が無料!
体験費は無料です。ぜひ一度ご体験ください。
お気軽にお問合せ下さいね。皆さまの健康と幸せと平和を願って❤
イルチブレインヨガ新瑞橋スタジオ
☎052-853-1755
https://ilchibrainyoga-aratamabashi.com/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう