暑い時は瞑想がおすすめ!

こんにちは、イルチブレインヨガ新瑞橋スタジオです😃

今日は学校の運動会・体育祭のところが多いですね。私も朝から行ってきました。テント下とはいえグラウンドはやはり暑いですが、暑い中、競技を頑張っているイキイキとした子供たちの姿に感動を貰いました。子供たちから学ぶこと沢山ありました。今日も日中はグーンと気温が上がって夏日のよう・・・☀熱中症には皆さんも十分にお気をつけ下さいね🥤

 

名古屋市瑞穂区を流れている山崎川。川の流れの音に引き寄せられ、橋の下を見たら数匹の鯉が仲良く泳いでいました🐟水の音、鳥の声、風を感じながら瞑想time⏰

 

瞑想・・・するといいんですよね、でも、これでいいのか?どうなのか?よく分からない、ということよく聞きます。

スタジオで呼吸瞑想、天門瞑想(いま一押し‼)ブレイン瞑想などもしています。

ぜひ、瞑想体験してみて下さいね🍀

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう