改めて実感しました。

こんにちは、イルチブレインヨガ新瑞橋スタジオです。

皆さん、元気ですか~⁉

今日トレーニングにいらっしゃった方の分かち合いをご紹介します。

昨日、旦那さんに連れて行ってもらった、ロウリュ。( 熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させ体感温度を上げて発汗作用を促進する、大きなうちわで蒸気をパタパタ♨)

初めての体験で、汗がでるでる💦熱いアロマ蒸気で体がスッキリ!気持ちよかった~😌

今日、トレーニングして改めて実感したことは、体の内側からじんわり温まって体も心も頭もスッキリすること、腰が少し重い痛い感じがあったけれど、軽くなって、元気、活力が湧く感じが本当によく分かりました。昨日と今日の感じの違い。言葉に上手く表現できないけれど内側を感じ、元気になる感覚、やっぱり凄い、と分かち合いされました。

 

『いまを感じる、自分を感じる』ことは、情報社会の中にいる私たちにとって、忘れている感覚かもしれません。

みなさんは、自分自身とconnect(コネクト)できていますか⁉

 

新瑞橋スタジオでは、今、23~88歳と幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。シンプルでどんな方でも出来ます。体の感覚を刺激していくことで体と心と脳がバランスよく整い脳の潜在能力が引き出されて目標や夢を実現する力が高まり、血液と気エネルギーの流れがスムーズになって体質改善や自然治癒力向上につながります。

何かしなきゃ!とよぎったことのある方は、一度体験してみて下さい😉

選択すれば成し遂げられる‼

まず一歩、行動してみましょう👍

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

会員の声

次の記事

O脚改善中!