私たちは地球の一部です。

台風が近づいてきていますが、大型のようです、皆さん十分お気をつけ下さいね。

でも自然の力には、やっぱりかないません。

この自然現象も、地球が生きていくために、バランスを保つための現象のような気がします。

環境破壊が、私たちの知らないところでたくさん起きている。

経済を生活を便利に豊かにしてきたけれど、自然に反するものをたくさん地球に残してきた、結果・・・

地球がだめになったら、人間も生きていけない・・・

地球を守りましょう!

地球を愛しましょう!

地球が、私たちの家だと思ったら、地球を大切にできるのではないでしょうか?

 

先日、美化登山に行ってきました。

中学生の子たちはガードレールを綺麗にしたり、心が洗われました。ありがとうございます❤

 

 

『地球と自然を思いつつ』

自然は私たちにいつも無限の愛と
祝福のエネルギーを送ってくれています。
私たちもこのような自然と
共生している自然の一部です。

大気汚染が深刻な今日この頃
人間と自然が共生している地球に
祝福のエネルギーを送ります。

私たちにいつも資源を供給してくれている
地球と自然を思う一日になりますように。

一指 李承憲(イ・スンホン)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう