息子に自慢!体力、丹田力がアップ!【50代女性】

こんにちは、イルチブレインヨガです。

トレーニングをスタートされ、2カ月半の会員様。

息子のぶら下がり健康器、以前は5秒しかぶら下がれなかった、この前、30秒もぶら下がれるようになって、子供たちにも自慢しちゃった!と教えて下さいました。

体力、筋力は使わないと低下していくのはご存知だと思います。年齢が高くなればなおさらです。でも、使ってあげたら回復します。筋肉はウソをつかない、と聞きますが、筋力をつけるとなると運動をすることに慣れていない方は後回しにしがち、もしくは機会があれば・・・でそのままに💦

健康や幸せはみんなの願いですが、難しいと考えている方も多いのではないでしょうか?

今の時期はなおさら、元気でいることが1番です。

イルチブレインヨガは、体と心の健康は、つながっている、ということを脳科学の観点から東洋の伝統的なトレーニングを融合させて、年齢関係なく、誰でもできる自己健康管理プログラムです。

今、オンラインでご自宅でも体験できます。もちろん、個別でのレッスンも対応していますので、

お気軽にお問合せ下さい。

皆さまが、コロナに負けず、体も心も健康で幸せであることを願い、サポートさせて頂きます。

HOME

イルチブレインヨガ新瑞橋スタジオ ☎052-853-1755

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう