最近の会員の声

最近の会員のグッドニュースをまとめてみました。

①辛い便秘だった私が、はじめてここのヨガトレーニングをした翌朝、トイレで大量に出てすっきりしました。(20代後半)

②時々めまいや偏頭痛がしていましたが、ここに通うようになって殆ど無くなりました。

③30代前半ですが、ストレスから生理不順になり、更年期障害特有の1日に何回も かぁーっとほてるホットフラッシュがひどかったですが、今はほとんど出なくなりました。

④仕事のストレスから、いつもネガティブなことばかり考えていましたが、今は気にならなくなりました。

⑤右半身の筋肉が張っていることに気が付きました。自分では左側の腰痛が気になっていたので意外でした。

⑥50代前半ですが、肌が2トーン白くなったと友人から言われました。自分でも肌にうるおいが戻ってきたことを実感しました。

⑦毎日の宿題10分との併用で、2週間でウエストが2cm細くなりました。

⑧以前より小さな事にこだわらなくなり、心が楽になりました。

⑨ヨガトレーニングをした後は、下腹の丹田のところが温かくなり、手足の冷え性が改善しました。

⑩最近旦那や子供のことで、イライラしなくなりました。不思議です。

改善したいと思っていた事が、1つでも当てはまったら、一度体験レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

お電話か、インターネットでも予約ができます。

「ブログを見ました。」で通常3000円のところを2000円で体験できます。

 

イ ル チ ブ レ イ ン ヨ ガ 新瑞橋 ス タ ジ オ

竹 村  久 代 

 〒467-0806 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-7-3 新瑞野村ビル3F
 新瑞橋スタジオHP: https://ilchibrainyoga-aratamabashi.com/
 電話予約・お問い合わせ TEL: 052-853-1755

インターネット予約:https://ilchibrainyoga-aratamabashi.com/yoyaku/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう