昨日、体験に来られた方の嬉しいお言葉を分かち合いさせて頂きます。

朝起きるといつも胃がムカムカして朝ご飯があまり食べれないんです。そしていつも肩が重くてコリや冷えを良くしたい、と昨日、体験に来られました。今朝はいつものムカムカがなくて「あれ?」と思いながら、嬉しくて朝ごはんを久しぶりにしっかりと食べちゃいました。そして肩も今日一日軽くてびっくりしてます。仕事後にもかかわらずドーンとした重さがなくて、こんなに効果があるとは!と嬉しそうに話して下さいました。     <20代女性>

**************************************************************************************************

カラダが原点に戻れば本来疲れても、早く回復できます。丹田にエネルギーを集めること+良い呼吸でリラックスして力が湧きます。

することは本当にシンプルで簡単です。ので、え?これでいいの?と思うかも知れません。

ぜひお試しください!ご予約お待ちしています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう