毎週水曜日と土曜日の午後は話題のエクササイズ体験会

みなさま こんばんは

とっても冷たい雨の1日でしたが・・・ いかがお過ごしでいたか?

今日は話題のエクササイズ体験会のお知らせです。
毎週 水曜日 と 土曜日 の午後は “皿まわしエクササイズ” “つま先たたきエクササイズ” “ブレイン瞑想 脳波振動” の体験会を開催しております。
どれも トレーニングの中で普段行っているものなんです。
ちょこっと体験してみたい方向けですので、らく~な感じでご参加いただけるものです。
午後の空いている時間で、ご自分の身体に とっておきのエクササイズでプチご褒美はいかがでしょうか?
もちろん しっかりと体感したい方むけの 体験レッスンも随時受け付けております。

みなさまのスケジュールの中に合わせていただけると 嬉しいです。

その他 今月のイベントも 参加者募集中です。
スタジオカレンダーをご参考ください。

ぜひ お目にかかれるのをお待ちいたしております。

イルチブレインヨガ新瑞橋スタジオ
TEL 052-853-1755

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

ブログ

前の記事

今月のイベント
ブログ

次の記事

2015年 始まりました